読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川口市の税理士のブログ

税務や経営について初心者でもわかりやすく解説します。

決算書が出来たら無料決算評価サービス

法人、個人を問わず決算書ができたら、きちんと分析してみるとよいでしょう。

現状の課題を知ることで、将来何をしたらよいかがわかります。

場当たり的な経営から安定的な経営をするきっかけがつかめます。

昨年は3期分の決算書をもとに無料で1時間ほどの決算評価サービスを行いました。

数字的な面は、以下のように円グラフで出力されます。

f:id:akasatakun:20170311071153p:plain

さらに金融機関の格付けも出力されます。

f:id:akasatakun:20170311071300p:plain

・会社を継いだばかりで何をどうしたらよいかわからないかた

・会社の数字をつかって社員に経営の状況をしっかり説明したいかた

・会社の課題を見落としていないか不安に思うかた

におすすめしているのが、この決算評価サービスです。

過去の業績推移から今に至るまでの会社の数字を整理し、課題を確認します。

経営者や経営幹部のかたがたに難しいと思われがちの財務分析もグラフや

格付け評価で克服してもらい、今後の経営に活かしてもらうことができます。

 

お問い合わせ 

www.katotax-maskansa.jp

 

アメブロ

ameblo.jp